付き合えたらラッキー

彼氏との出会いは、友人の喚起でした。

彼氏の見た目は私のタイプで、話し方もとても安心であんなパーソンと付き合えたらラッキーだろうなと思っていました。

ただし、一目惚れを通してしまった自分は彼氏の前述で緊張してしまい賢く話すことが出来ず、その日はお開きになりました。

帰宅してからあの際ああしておけば良かった、そうしておけば良かったという悔恨ばっかりしていました。

但し、数日後もう一度話しをしてみたいと彼氏が言ってくれているという事で更に逢う事になりました。

二度目に会った時は、安心で容易い情勢の彼氏の隣席に居て私もリラックスする事が出来て前回よりも面白いチャンスが過ごせました。

彼氏と共にいるとプルスもやるけれど、その反面本当に落ち着いて素の自分で居られる事に気が付きました。

TELを交換し、次は二人で美味しいものを食べに行きませんか?といった彼氏が誘ってくれました。

私達は献立の趣味が誠に似ていたので、お店選定もとても楽しかったですし、両者ともお酒が好きだったので、双方お勧めのお店をめぐってみたりといった何度か献立に行きました。

彼氏という過ごせば話すほど、彼氏に惹かれて赴き、気付くと彼氏の事がオススメスポットになっていました。

穏やかな彼氏から私の事をどうして思っているかを考えるのは辛く、聞いてみたいけれど今の系が崩れてしまうのが怖くて訊く事が出来ません。

五度目くらいの献立の後、彼氏の口数が早く活況がなさそうで心配になりました。

どうしたのかと尋ねると、お付き合いをして欲しいといった白状を通してくれました。

寡言だったのはどのタイミングで言おうかと考えていてくれたからで、凄い緊張していたとの事でした。

自分は、初めから彼氏に惹かれていたので二つ返事で許認可し、お付き合いが始まりました。

彼氏が自分に白状を通してくれたきっかけが自分が彼氏において思っている事と同じで、一緒にいるとプルスもするけれど、落ち着くについてだったのでもう一度びっくりしました。

お付き合いを続けていって思ったことは、居心地が望ましく、忍耐をする軽々、始終一緒にいられたら良いなという事です。

彼氏も同じ事を思ってくれたようで、付き合い始めて半年でプロポーズをしてくれて嫁入りする事になりました。

アネロスヒリックスはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です