私のお気に入りのラブホテルは大阪行くならおすすめ

k

大阪にお気に入りのラブホテルがあります。

そこのVIPルームが好きで2万以上しますが、露天風呂も広いですし、広いツインの部屋もあり、いつも早めに行かないと満室になってしまうほど人気です。

付属品がお洒落ですし、お風呂も部屋風呂もあります。

泡風呂の入浴剤も沢山あって、すごくリッチな気分になります

いつも17時頃に行く様にして、DVDも沢山観れますし、食事も色んなレパートリーがあり、豊富です。それにとっても美味しいです。

テレビがソファーの部屋と、ベットルームと、お風呂場と露天風呂にもついててよくAKB観てました。テーブルも2つありますし、とにかく広くてすごい開放感味わえます。

とても開放的になれるし清潔感があるのでバイブや電マなどをはじめてつかったのもここです。

彼のアナルの開発をしてあげているのですが、初めてドライオーガズムを経験したのもここです。

(ちなみにアネロスユーホーで初のドライでした)

今まで行ったラブホテルの中で3本の指に入ります。

次の日が大事な用事がある日も泊まって、リラックス出来て、次の日挑めました。

数えられないくらい行きました。色んなお部屋あるみたいですが、ベルサーチや、ブランドの部屋とかあるみたいですが、私はもっぱらそこですね。

時計もなく、時間に追われる事なく過ごせて良いです。連泊もした事あります。それぐらい気に入ってます。入り口も何故か仏像がおいてあって、異空間で、エレベーターの数も結構あります。

本当に大手のホテルか!ってぐらいシンプルで、見た目ラブホテルには見えないですが、何軒かラブホテルあるので、ラブホテルですね。

大阪にしかないのが残念ですが。他にも岩盤浴のあるラブホテルもありますし、京都にもここに劣らないぐらい凄いラブホテルもあります。

でも行くとするなら泊まりたいですね。1日味わいたいです。本当にラブホテルはピンキリです。休憩でもしたくないとこありますものね。でも安い。どうせ行くなら奮発して良いところ行きたいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です