神戸はおしゃれな街でまた行きたいな

12

もともと旅行が大好きなのですが、神戸は行ったことがなくてとてもおしゃれな街と聞いていたので、連れて行ってもらいました。

お互いに空港も好きだったりご朱印巡りもハマっていたので、一緒に楽しむことができました。

最初は生田神社に行ってご朱印をもらい、恋みくじを引きました。水の上に浮かべると浮き出てくるもので、おもしろかったです。

そのあとは中華街に行って、肉まんやゴマ団子など食べ歩きました。途中の広場にはいろいろな動物の像があってじっくり見てみました。

中華街を通り抜けて、今度はポートタワーやハーバーランドへ向かいました。

景色がすごく良くて、女の子にはとても嬉しい場所だと思います。

そこではショッピングもできて観覧車もありました。観覧車は夜に乗りましたが、夜景がとても綺麗でロマンチックに過ごせました。

飲食店も多く、神戸プリンも食べて幸せでした。そこでの夕食は待ちに待った神戸牛を食べさせてもらいました。

初めての神戸牛ですごくおいしかったです。自分で支払うはずが、全部彼が出してくれました。そういう彼の行動にも惚れました。

ホテルも近くのホテルで景色が素敵なところでした。

もちろんエッチであんなことやこんなことに最高の時間を過ごすことができました。

いつもはオモチャがないとイケないのですが、この日は彼が頑張ってくれたのか頭が真っ白になるくらい気持ちよかったです。

アネロスエヴィもいいけど毎日彼に頑張ってほしいな~

今回の旅行は全部彼が予約してくれたり、計画してくれたので嬉しかったです。

2日目には、ハーブ園に行きました。ロープウェイにも久しぶりに乗って上まで向かいました。

お散歩も好きなのでいろいろなところを歩きまわって、ハーブや花など見ながらゆっくり過ごしました。

女の子はこういう場所が好きだと思うのでおすすめです。

異人館巡りもして坂が多くてかなりの運動になりました。

彼ともたくさん写真を撮ってたり、とても楽しい旅行になりました。

神戸旅行は今でも思い出に残っており、現在ではその彼と結婚しました。

ぜひ神戸旅行に行って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です