彼がこっそり元カノと連絡を取って遊んでいたなんて

彼 浮気

これは少し前に付き合っていた彼氏との話です。
私は当時付き合っていた彼氏の元彼女との過去がどうしても気になり、「なぜ別れたの?」と質問しました。

そうすると、「メンヘラだし、SNSで裏アカウント作って俺の悪口めちゃくちゃ書かれて。
その中に『不特定多数とセックスしたい』って書かれててもう無理だと思って。冷めた。」と言われたので、彼は元彼女は嫌いだと思い込んでいました。

彼がお風呂に入っている間に、興味本位で彼の携帯のSNSアプリを見ると、見覚えのある名前。
それは彼の「元彼女」。

内容は楽しそうに会話している内容。

お尻の穴に何か入れている画像まで・・・(後で調べたらアネロスヒリックスシンというアダルトグッズのようでした)

頭が真っ白になりました。
私はお風呂上がりでしたがすかさず家から飛び出ました。真冬にパーカー1枚で。靴下も手袋もはめず。サンダルを履き家を飛び出ました。

「もう彼氏とは別れよう。無理だ。」と思いました。
そこから私は彼のことを信じられなくなり、また人を信じられなくなってしまいました。

別れよう、と言いましたが彼は必死に謝って来ました。
けど、私は「信じられないけど好きだったので許してしまいました」

そして、その数日後私はまた彼の携帯を見ました。だけどやっぱりまだ元カノと連絡を取っている。

やはり彼のことは信じられないと、思いを伝えて別れることになりました。
当然のこと、彼は私のこと追いかけてくるので、またゆるしてしまいもう1度付き合うことにしました。

だけどその矢先、彼は職場の女の子と浮気をしていることが発覚。

私の人生はめちゃくちゃ。家族、相手の親まで巻き込んで大騒ぎ。
人生終わったと本当に思いました。ショック以上でした。

それ以来、私は人を信じることができずまだ独身です。

でも今年は恋を頑張るわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です